あらゆる色の生命を イコールで繋ぐ

家にいても子どもたちがバタバタにぎやかすぎるので、風が強いけどちょっと河原へ…のつもりが2時間もいました。
上の子は最初は行かないって言っていたんだけど、やっぱり行ってもいいかなぁなんて言い出し、3人でおにぎり作ってぷちピクニック。
下の子は、かえるの卵もうあるかなぁと少し前から言っていて、それを発見できて満足していました。(私は見ていない…)
もんきちょうにてんとうむしもいました。春だねぇ。

それから、春の選抜は終わっちゃったけど(花巻東も利府もがんばったなぁ。お疲れ様!夏も期待してます。)兄VS弟で野球を。一人が投げて、一人が打つ。
かあちゃんは野手ね!って。ゴロも大当たりもベースカバーも私?!
ちょっとぉ、私が一番疲れるんじゃないのよう!!面白くない!(大人気持ってないの。)と回数を短くさせ、途中ピッチャー(下手くそ)もやらせてもらいました。が、へとへと。疲れた…。

↑虫を探す兄弟。(笑)



イコール/ACIDMAN