稲妻のバイクで 東京から地獄まで

急に暖かくなって(なりすぎ)花粉のせいか黄砂のせいか、鼻水と咳がひどいです。
昨日はほぼ1日マスクしたまま寝てた。(泣)
今日はだいぶ調子がいいですが、ベガルタ仙台ホーム開幕戦に行く予定はパスしました。
今年の仙台のホーム、6月いっぱいまで利府の宮城スタジアムなんですよねぇ。(ホットハウススーパーアリーナのあるところ)あそこ森なので花粉が怖い。(泣)
1年前も同じようなこと言いつつ、バンプのライブに行っていますね、きっと。(笑)
早い!1年か…。

本当はperidotsのワンマンに行きたかったなぁ。いつかワンマン!東北にも足を延ばして下さいな。



スーパーノヴァ/スピッツ