何処まで行けるかな 心震わせ

今日で今までの職場を卒業しました。
1年半。
長いブランクの後だったし、元職場とは少し内容も違ったので不安もいっぱいでしたが、好きなことをして働けるって幸せだよなぁと感じる日々でした。(コンチクショ!と思うこともあったけど。苦笑)
勉強会研修会ケース会議面談など、慌ただしかったけど勉強になりました。覚えが遅くて忘れるのは早くなったけどね。(汗)
10年位過ごした気分です。充実していたということかな?
職場のみなさま、本当にありがとうございました。楽しかったですv飲み会には誘って下さい。


さぁ、私はこれからどこに行くのかな?
楽しみ半分不安が半分。


スタンドバイミー/レミオロメン