ベガルタ仙台!!

テレビが壊れて、夫がむか〜し使っていたテレビデオを実家から持って来ていました。(汗)家に遊びにくる子どもの友達みんながみんな「ちっちぇ〜(驚)」って言ってた。(大笑!)確かに!
しかし人間の「慣れる力」ってすごいね。どんな環境でも生きていけるように備わっている力かしらね。(大げさな)小さいテレビにも不便を感じなくなっていたもの。(笑)
新しいテレビは箱に入ったまま。引っ越してから見るものだと思っていましたが。ベガルタVS磐田のJ1入れ替え戦を前にごそごそと夫がセッティングしていました。(それならもっと早く出してくれ!)
ゲン担ぎなんて言って、ベガルタのタンブラーにビールまで入れてね。
しかし、負けちゃったね〜〜〜。
ほんの少し何かが足りなかったね。
不祥事で始まった2008年。日本人だけのチーム(後半外国人選手が入ったけど)、シーズン途中の社長交代…など、ごたごたしていたわりには、かなりがんばった1年だったのでしょう。振り返ってみればね。選手の皆さん、お疲れ様でした。
直樹もいなくなるだろうし、リャンも関口もひょっとしたら他のチームに引き抜かれてしまう?なんて不安もあるけど。でも、でも!また来年J2でがんばりましょう。常に「戦う」という気持ちで。