王様の耳はロバの耳〜!!

  • テレビが消え、洗濯機が止まった…

結婚して12年。長持ちした方でしょう。お疲れ様でした。
なのに電気屋さんに行って、パソコンを買ってしまいました。こちらも7年経って、光なのに電話回線だった時並みの速度でうんとこしょどっこしょってがんばって動いていたもので。
テレビやらDVDやらを見たあとパソコンを見ていた時の店員さんの感じがとてもよくて丁寧で。「君が一生懸命だから買うんだぞ!」と夫。(いいのか?)でも、これじゃいかんということで、次の週ちゃんとテレビを買いましたよ。こう書くとお金持ちっぽいけど貧乏暇なしよ。

  • ショックだったこと

↑まだじっくり触れることができないでいます。
そのせいかどうか、メールニュースが迷惑メールになっていて、ACIDMANの新曲が出ることをお友達のブログで知りました。アラバキ開催も!ショック〜。重大ニュースなのに!!もっとびっくりしたのは、スピッツ表紙のロッキンジャパンと本屋さんで対面したこと。何〜?!2週間以上経っているじゃないか。私本当にスピッツのファン〜???
あちこちのブログで目にしていながら、頭に入っていなかったのかも。(悲)来月号は五十嵐さんですよ!忘れるな。

  • 感情って裏表?

細美さんの歌、声が聴けるのはうれしいこと。でも、ブログや雑誌を見ると、ちょっとイライラというかムカッというか…なんとも言えない気持ちになるのも事実。
だってエルレガーデンが好きなんだもん!(泣)
解散してないだけでいいと思おうとしていますが。皆それぞれの道を歩いているみたいだし。それが普通なのかもしれないし。(でも…→エンドレス)
高田さん!アンコールの拍手の中飛び出さなかった武道館。40代だって反応したよ。kenさんのかっこよさにも!(笑わせてもらってます。ありがとう)

  • 斉藤報恩会・自然史博物館閉館

…が決まったそう。http://www.saitoho-on.com/museum_top.html
HPにはまだ何も書かれてませんね。ニュースで聞いてびっくり。
我が家は恐竜や化石大好き兄弟。何年か前の冬休みに連れて行ったら、我が家だけの貸し切り状態。「大丈夫かなぁ?ここ」とは感じていました。
でも、アジカンゴッチもツアー中行ったというし(2006年5月8日の日記をどうぞ!)、あの緩い空気は独特で好きだったし…(恐竜の骨の前での写真もOKだった。)家族の博物館って感じだった。残って欲しかったな。

  • 吠えたい!

すべてを投げ捨ててでもACIDMANのライブに行きたい、ストロマトライトで頭振りたい、大木くんに会いたい〜〜!!



あとなんか言いたいことあったかな?