いつまでも変わらない 心でいたい 

仙台は寒いですよ。我が家の男たちはこの冬初のダウンジャケットを着て、下ズボンをはいて(今の時代はなんと言うのだろうか。これでいいのか?)宮城スタジアムまで(遠いよ)べガルタ仙台の応援!引き分けだった。また寿人にやられた。でも、あの仙台の1点はすばらしかった。しかし山形は勝った。…自動昇格は厳しいよね。

昼からことこと豚の角煮やかぼちゃのチーズ焼の用意をしながら私はお片付け。
なんとなく、ふら〜っとDVDなんてつけちゃって、それもなぜか『the last day of Syrup16g』 に手が伸びちゃって。当然進みません。

あぁ、私はSyrup16gが好きなんだな。また後戻りしちゃったかな。
でも、解散したの今年だし、今日は天気もどんよりしてるし、仕方がないか。


時の流れはいつも 哀しいもの 
ありふれた言葉を並べてみても 
あなたへのあふれる 愛は伝えられない 
泣き濡れて ただひとり さみしい黄昏には 
恋人よ ふりむけば 優しい想い出をあげよう 

永遠の命も 名誉もいらない 
あなたに逢えた事 それだけでいい 

なぜかこの歌が頭をぐるぐる。

オフコース/愛の唄