最小の日々に 最上の意味を

杜の都のアート展』に行って来ました。
写真や絵。木や針金、ビーズ細工にニット物、手織りの物などなどが、ケヤキ並木の中央緑道(こういう名称だったのね)にずらりと出展されていました。
この日のために、皆さんいろんな思いを込めて、作品を作っているのでしょうね。
この空間にいるだけでほんわか幸せ〜vいろんなパワーもいただいてきた感じがします。

Mちゃんの『もりのくるみや』さんから我が家に連れてきました。下の子が選んだはつかねずみのハグちゃんと、上の子が選んだ(私がオーラを送った、笑)黒猫のテンダーちゃんです。名付け親はMちゃん。
もりのくるみやさん繁盛していたなぁ。ぬいぐるみを選んでいた女の子が可愛かった。
下の子、家に帰って来てからハグちゃんを連れて遊んでいました。私、ぬいぐるみを買ったりしたことがほとんどないので…なんか不思議。上の子も「今日楽しかったなぁ」と寝る前にぼそっと言っていました。


それから、私がひとめぼれしたフェルトのティッシュボックスケース(天使の羽つき!)と天使とニットのコサージュ。可愛いなぁ。
ACIDMAN/REAL DISTANCE