夏だねぇ。

連休が終わって、さぁ、仕事。
今日からラジオ体操も始まります。
私はお弁当を3つ作り(私の分もね)、洗濯物干して、ゴミ出して…。途中「お母さ〜ん」と呼ばれ何度か中断。そんなこと私に聞かずにやりなさいとか、今は無理!とか言いたくなることもあったけど(今月号こんないいところで終わっているからちょっと見てとか言うんだもん)、お留守番してもらうもんねぇ。なるべく我慢。6時に起きたのに家出るのがぎりぎりだった。もう少し早く起きないと(T_T;)
すっかりチェックしそびれていたperidots

EVERY LOVE SONG

EVERY LOVE SONG

待ってたよぉ。ネットで注文しちゃった。早く聴きたい!!