しつこい

…けどACIDMANです。今日も武道館などのDVD見ながら家事を。ちょっと思ったこと。
・ツアーグッズTを必ず着る大木くんがえらい。(追記までしてしまった、汗)
・武道館の本編ラスト、演奏後のサトマと一悟くんの笑顔がいい。
・一悟くんのコーラスがいい。あのドラムを叩きながらよくうまく歌えるもんだ。
・サトマの二の腕が細すぎる。
・大木くんの歯、虫歯が少ない。丈夫なタイプかな。うらやましい。
・サトマの下の歯並びが悪いところがいい。歯並び悪い人が実は気になる。
・MC一悟いじりはほどほどに、または短時間希望。
・アシの大きいステージは是非見に行かねば。次回のツアーから、仙台と東京は見たい。願望!
・インストのライブも行ってみたいけど、アルバムツアーじゃないツアーも是非やって欲しい!聴きたい曲多すぎだもの。
・声量アップした大木くん。ひたちなかの空の下でどんな風に歌うんだろう。…行きたい。
アシから抜け出せない…^^;