4連休

休日出勤した分のお休みv
子どもと私が体調を崩した以外での平日お休みなんて初めて?
実は既に有休使いきっちゃって。(泣、10月には少し潤う予定。なのに快く休暇を下さる職場なんですm(._.)m )もうやめた方がいいのか?と考える日々なのですが、やめないでって言ってくれる職場に甘えて…、それと途中で投げ出す訳にはいかん!ってだけで続けています。そう言えば、働くって大変なことだったんだよなぁなんて。仕事自体は本当に面白い!そういう仕事に出会えた自分が幸せだと思う。たまたま今が大変なだけ。(保育所に子どもを預けていた時より正直大変!)ま、3月まではとりあえず、マイペースでがんばろうと思います。

ランチもしたいし、バーゲンにも行きたいし、本屋にも雑貨やさんにもCDやさんにも…なんて考えていたら、明日から夏休みということで午前で子ども達が帰ってくる!!はぁ〜〜〜…。おまけに夏休み始まってすぐに“家庭訪問”がある!…リビングの念入りお掃除で終わりました、私の休日。
お供は、
LIFE(初回生産限定盤)
さざなみCD

ACIDMAN LIVE TOUR “green chord” in 日本武道館 [DVD]

ACIDMAN LIVE TOUR “green chord” in 日本武道館 [DVD]

録っていただいたものを見たんだけど^^;。
はかどったような、はかどらなかったような…。
アシ、ある証明とtowardすごかったなぁ。飛光とyour songはいつ聴いてもいい!!ひとりでも拳あげちゃうよ。^^;アシのライブに行きたい〜〜〜!!