お疲れ様

バンプオブチキンACIDMANもツアーが終了。
バンプは1月にスタート。長い長いツアーだったねぇ。
ホームシックとホームシップ、ひとつずつだけど両方行くことが幸せでした。(♪プレゼント聴いたら、くぅ〜、これをライブで聴いていたら泣いていたぞ、行きたかった!!と思ったけど。)
ACIDMANは昨日幕張でラスト。行きたかった…。映像も見たかった。
「私、アシの武道館には行くからね!!」と昨日夫に宣言。「いつあるの?」「や、まだ未定だけどいつかやるはずだから」「…」
次回は絶対行く!!
つぶやき…
今後はロックロック2日間の予定の他は未定です。あー、たぶん開催される『Mega☆Rocks』(DateFMのイベント)には行くだろう。もし、ツアーで来てくれるならVOLAに行きたいな。冬にはスピッツツアー後半戦が再開するし、気合いれてチケ取りしないと。でも、早く何かのライブに行きたいな!今とってもライブに行きたい。

…かなり遅いですが、やっとACIDMAN@仙台レポをアップしました。(HP版です。)アラバキレポはエルレショックで書かないでしまったし、今回はなんとしても残したい!と思って…。MCほとんどなしですが、お時間のある方是非どうぞv