話したいことは山盛り

朝夕冷え込む季節になりましたが、皆様お変わりありませんか?わたくしは元気に、普通に、生活しておりました。が、お仕事で新しい事業の方へ借り出され、あっちに行ったりこっちに戻ったりしておりまして…。うーん、目が回る。「あの〜、私、態度はデカイですが、ブランクが長いし復帰してまだ間もないんですけどー」…って、上司に直接言えてしまうのが悪いのでしょうか。(T_T)いや、働きやすい職場なんですけどねぇ。でも、これはただ単に私が年を取ったせいなのかもしれない。だって、主任さんは年下だし(それも私の高校短大の後輩)園長さんともそう年が変らない(^^;)ま、楽しさも多いのでほどほどにがんばりますよ。