MEGA☆ROCKS

http://www.datefm.jp/megarocks2007/
学芸会だし夫は仕事だし…、今年も行けないのかぁと思っていたのですが、えいやっ!と行ってみる事にしました。(2日目だけですが)APOGEEがどうしても聴きたくて。http://www.apogeepoint.com/(試聴できますので是非!)HP見たら11月も12月も仙台に来るのですね。(もっと行きたくなってしまう予感。)

夜間飛行

夜間飛行


手をほどいて そのまま進め 戻るな 隠すな
そこに何を浮かべる そこに何を浮かべる
走り出したら そのまま飛べ 止まるな 逃すな
そこに何かあるはず そこに何かあるはず
夜の真ん中を飛ぶ 螺旋のように 繰り返される
そう いつかの幻 放て
その声を恐れるな
その闇に怯えるな
その瞳を閉じるな
その響きを逃すな