準備OK?!

スピッツ結成20周年に当たる年のアルバムのせいかすごいプロモーション活動ですねぇ。もう追いつけません。(最初からあきらめモードだったような…)アルバムも明日買えるだろうか。ついでに雑誌、フリーペーパーもろもろも手に入れたいところ…。(私信:よつばさん、WAVEは私がもらってきますよ!)
明日朝はめざましテレビでインタビューがあるようですね。今朝ちらっとテレビに映って絶叫でした。(笑)録画予約してから寝よう。(朝はうっかりすっかり忘れることが多い!)

一番気になるのはこれ。http://www.nanouniverse.jp/html/event.html
橋本塁さんと言えばエルレガーデンなどなどのカメラマンさんですが、そのせいかどうか、スピッツがいつもとはちょっと違く見えるような…。(HP、写真が何枚か変わるのでしばらく見ていていただきたい…。)今まで目にした多くがロビンソンとか空も飛べるはずのイメージの写真としたら、累さんのは8823、メモリーズカスタム、またはヘビメタ大好き少年が浮かぶ写真です。んがぁー、かっこい!!(特にHPで2番目に映るボーカルさんがかっこよすぎてたまらない!笑)写真を実際に見たい!!東京近辺の方が羨ましい…。東京には行けないのでTシャツ買っちゃおうと思ったら6825円…。ちょっと迷ってます。