群青(スピッツ)PV

眠い…。布団に入ったらのび太並に眠れそう。でも書きたい。スピッツ新曲PV、今朝めざましで流れました〜。一応隠そう。
スピッツ初のダンスに挑戦」とか言ってませんでしたか、軽部さん。ダンスというかお遊戯というか…。ライブで歌のリズムとはちょっと違う不思議なリズムで体を揺らしているマサムネさんらしい踊りでしたよね?もうかなり照れてて心の中が葛藤!していそうな踊りにふははっ、ふはっと笑ってしまいました。ファン失格?いやいやキュートvって意味ですから。冠?も4人とも似合いすぎ!!歌のおじさんたち(これは本人が言うからいいよね?)がんばる!っていうか違和感ないのが不思議!
ロックロックが楽しみ〜♪(ステージ脇のスタッフさんもみんなで踊りそうね。)…ってあまりにメンバーに釘付けになりすぎて歌そのものの記憶がない…(汗)あら?