ACIDMAN@武道館!!

夕ご飯の用意をしないといけない時間ですが(只今18:26)ACIDMAN@武道館が気になって気になってそわそわしてパソコンになんぞ向かっています。(汗)半分母の気持ちだからなぁ、アシには…。オオキくんの声が裏返りませんように…。(サトマと一悟くんは案外冷静な気がするんだけどノブオさんがどうも心配)
そしたら公式HPで嬉しいお知らせが2つ。…コピペさせていただきます。イベントツアー決定!!仙台にも来てくれる!! 『Trinity Trip』 2007/09/21 w/10-FEETRIZE Zepp Sendai ツアー初日じゃないの!!仙台に来てくれて嬉しいわ。対バンも聴いてみたいバンドさんだしとっても楽しみv(平日だけど金曜日だしなんとかなるよね。行く気満々。行きたいわと思うお友達さんメール下さいませ。)
それから『3部作シングル第1弾リリース決定!』…デビュー当時の勢いを感じますね。
『REMIND』2007年7月18日発売
1. REMIND
2. 赤色群像(inst.)
カップリングはインストだけど赤橙を思い浮かべませんか?(赤が同じだけと言われればそれまでですけど。)その後、「2007年冬、第2弾シングル」「2008年春、第3弾シングル」と続く…。楽しみだなぁ。(だから年取るのが早いんだよねぇ…。)