荒吐

出演アーティスト第3弾発表!!http://arabaki.com/lineup/と、いう訳で久々の夜更かしです。(最近花粉症の薬のせいか春休み中のストレス??のせいかとにかく眠くて…)多賀城東小学校BRIGHT KIDS !夢弦会(津軽三味線)!これを聴かなきゃ荒吐じゃない!(去年BRIGHT KIDS は"入場時のゴタゴタのせいで"聴けなかったもので。今年は聴くぞ!)そして…今年は不参加のキャンプファイヤーライブに今回も古明地洋哉(泣)!うぅ、聴きたいっ。くぅ〜、悔し涙。そして、Sちゃん!坂本サトル来たねっ。sleepy.ab も来るのぉぉぉ!?(ひゃっほー!)〜でも、やはりなかったACIDMAN。この前のライブで荒吐来て〜!のファンの声にごめんねぇ、出たいんだけどツアー中だから…って大木くんが答えていて。うわーん、アシのいない荒吐に私行ったことがないのにぃ。(号泣!)