ガラガラ声です…

3月が1,2月より寒いってどういうこと?!って感じのこの頃ですが、今日も時折小雪が散らつく寒い一日。スキーウェアに身を包みカイロや膝掛けを持ってスタジアムに行きましたが、本当に寒かった…。でも、試合は今まで一番面白かった!絶叫してしまった…。結果は残念ながら引き分けだったけどとても熱い試合を見せていただいて大満足!いつもは冷静な菅井が1点目を決めて何度もガッツポーズをしていたのにジーンと来たなぁ。前半はパスも面白いように繋がっていてすごかった。選手の気持ちがあんなに広いスタジアム中に伝わるのを感じることができるのもいいものです。(アーティストのライブと同じ感覚)勝っても負けても一戦一戦確かな一歩を進んで行って欲しいなぁ。

  • 同期会

スタジアムから今度は急いで同期会へ。高校卒業20周年を記念して(スピッツ結成の年だv)同期会が開催されたのです。20年ぶりの再会!って人がほとんど。一度も同じクラスになってない人とは「はじめまして」って感じだったり、はたまた小・中・高ずっと一緒の人がいたり…。20年は短いようで長い。でも、同じ時代に同じところで学んだってだけですっかり昔に戻って話が盛り上がるものなんですねぇ。あんな話こんな話。懐かしい顔を見たり話を聞いたりしているとすっかり忘れ去っていたことまで思い出して…人って不思議。笑いっぱなしだったなぁ。話の流れで中学校の同期会をやろうという話にもなりました。懐かしさを感じるようになったのも年のせいかな?
ベガルタ観戦のせいか同期会のせいか声が枯れてしまいました。(汗)