母娘ランチ

母、妹、私の3人でのランチ。よく考えてみると初めて(だよね?)です。母も妹も3月生まれ。それに、いつも子守やら何やらお願いばかりしているので今日は私のおごりです。(実は父も3月生まれなのだが…。父は孫と一緒の時にね!)有機栽培など食材にこだわっていますというバイキングのお店です。女3人、立ったり座ったりして(笑)おいしいものを味わいつつ、おしゃべりも止まらず…(3人ともB型のせいか会話っていうより自分の話したいことを話してるって感じ。話題がすぐ飛ぶ。笑)いつの間にお腹がいっぱいになっていました。いつまでも健康でこうして"おいしい!"と何でも食べられますように…なんて思うようになった私も年を取ったんだわね。