余韻

予定のない日曜日。高貴な色の紫のカーディガンを着て(笑)スピッツDVDでライブを再現!(笑)

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]

放浪隼純情双六 Live 2000-2003 [DVD]

このDVDはツアー双六2002−2003が中心ですが、放浪2000、隼2001、純情2001の様子も入っています。(それでタイトルが放浪隼純情双六です。長い。)私がライブに目覚めるきっかけとなったのが『純情2001』。…辞める予定のなかった仕事を退職したり、病院通いの多い子ども達の子育てが大変だったり…、その頃のいろいろなことも思い出してしまいます。スピッツ、アルバム「ハヤブサ」、そして純情2001がなかったら今の私はどうなっていたかしら?そんなことも考えつつ、まぁ、崎山さんかっこよすぎ!(笑)なんて見ていました。