3月9日

…これからも毎年、こうやって改めて聴きたくなるんだろうね。そして聴くたび、やっぱりいい曲だよなぁって思うんだろうなぁ。今日はキットカットのCDの封を開けました。CDのジャケットや雑誌などでレミの写真を見るたび「垢抜けたなぁ」と思うのも変らないんだろうな(笑)。3月9日もだけど、これも聴きたくなりました。
深呼吸

ether[エーテル]

ether[エーテル]

たまに両手を広げてみよう
深呼吸で目を開けたら
太陽系から飛び出して もう少し胸を張って
新しい風なら そこから吹くのさ
運命線からはみ出して 小さな息吹感じて
名もない星座の 名もない星になり
消えかかった宇宙の片隅で今深く息をする