涙のふるさと

玄関先で「俺、明日休みね。行ってきます。」と夫。うそん、明日はバンプの新曲発売日&Wポイントの日で、ついでに本屋チェックして、子どものジャケット見て、おいしいコーヒーでも飲んでこようと密かに計画していたのに…と心の中で早口でつぶやいていましたが「いってらっしゃーい」とほがらかに。(笑)と、いうことで急遽CD屋さんなどを駆け足で見てきました〜。♪涙のふるさとフライングゲット!(APOGEEは出てなかったよ、店員さんもみんな忙しそうでチキンな私は聞けなかった…嘘だ!言わないで〜、笑)
壮大!藤くんの鳥肌立つくらいのボーカル!インパクト強すぎの裏ジャケット!の隠しトラックに魂取られました(笑!)バンプってすごい…