昨日の朝

…に、めざましテレビをつけていて私は耳はテレビに傾けながらちょこちょこ動いていたら、下の子が「お母さん、今、エルレ出ていたよ〜」と…。うそん、見そびれた、ほんの一瞬離れただけなのにぃ!「エルレが何だって?」「えっとね、こうしていたよ」と何やら口ずさんで頭振ってギターをかき鳴らすまねをする小学1年生…うーん、よくわからない。Salamander???何のニュースだったのでしょう?
そんな下の子、学校OKサインが出ました〜♪今日はこれから図書館行ってCD屋さんに寄ってACIDMAN買って来ます!明日はkenさんのライブ!あさっては元同僚と語り合う予定!合間に勉強、たぶん。やりたいことが山盛りですよ。