2007年カレンダー

最初はひっそりと飾っていたスピッツカレンダーですが、去年?から堂々とリビング用になっています。(これスピッツ?もしくは、これ、誰?と聞かれたことは未だ一度もありません。)
来年ももちろんスピ!http://spitz.r-s.co.jp/shop.html
今回はコスプレ?&魔法のコトバジャケの福田さんの絵が楽しみです。(スピの着物姿、ひとり七五三が…?笑)
それから、メモ魔の私にはノートタイプも欠かせません。合計4200円。よく考えると一般に売っているものより割高な気が…。スピッツにはほいほいと使ってしまっている感じがするなぁ。日頃の食料品などは10円でも安い方を選んで買っているのにね(笑)
ついでに、ロックロック大阪Tシャツも注文しちゃったvボーダーTが欲しいと密かに思っていたけど通販になくって残念!ドクロにしました。今回はジュニア用もあったので兄弟で色違いを注文しようと思ったけど120だけサイズがない!なぜ?上の子のだけ買うともめるし…なので、母のだけにしました(笑)早く来ないかな〜(笑)