今日の地元FM「AIR JAM」で

今度出るエルレガーデンのアルバムから1.Opningと2.Fire Crackerを続けてかけてくれました!(RIOT ON THE RADIOではもう流れているのかな?)もう、どきどきどきどき!心の中で一人悲鳴。
しかし、どうしたことやら、今日はソファに座って聴こうとするとザーと雑音が入り、ちょっと移動して床に座っても雑音が…結局「ソファの前に仁王立ち」が一番きれいに聴こえ…。(人間もアンテナなの?ま、聴こえるんだからいいか。)
はー、いいわぁ、早くアルバム聴きたいわーと思っていると続いてThe Birthday。日曜日にはスペシャル番組(PM8時からです)もあるそうvもう、DateFMも井上さん(DJの方)も大好きと思っていたら、
ACIDMAN新曲が〜〜〜!うわー、どうしよう。
ACIDMANって、新曲を聴くたび、なんで涙が出そうになるんだろう、なんで今までで一番いいって思うんだろう。歌詞見ながらでもないし、ヘッドフォンして聴いているわけでもないのに、どうしてこんなに心を掴むんだろう。

だから、ラジオと音楽は大好き。

この前、よつばさんとも話したんだけど、CDの発売日やライブの日を楽しみにして、先、先…と思っているからか、1年過ぎるのがあっという間で、年を取るのも早い気がする…。うーん。(年を取っている気はしないけど。強気?あきらめ?)