歌のおじちゃん

2,3日前「お父さんの車で聴く、歌のおじちゃんが出てるよ〜」と、めざましテレビを見ていた子。?と見るとロッド・スチュワートでした。(子どもって聴いていないようでよく聴いていますよね。)61歳なんですね〜。「若っ!」「ベテランじゃん!」と子ども達も言ってました。
続いて出たのがスティング。洋楽には疎い私ですがスティング好きなんです。かっこいい…v(声が特に)この方も55歳(だったかな?)いやー、かっこいい。
そこでふと思う。私が今好きなバンドさん達もこんな年になるまで活動してくれたら、私はいつまでもライブに行ける!!と。(結局はそこかい?な話)まずは来年結成20周年を迎えるスピッツのおじ様たちに願いを託しましょう(笑)