MEGA☆ROCKS

http://datefm.jp/megarocks2006/live.html
「どうぞ、どうぞ〜」と(半ばあきれて)夫には言われていたのですが、やはり都合がつかず結局は行けませんでした(泣)またもや諦めが悪く「当日券ありますか?」とenn(ライブハウス)にまで電話をする始末…PM10時ちょっと前からのAPOGEEだけでも聴きたかったなぁ。
ZEPPシークレットは吉井和哉さんでしたねぇ。CALL MEで始まったとか。うー、聴きたかった!高音もいいけど低音もかっこいいよね…(次の日のめざましテレビでもやっていたそうですね、見てなかった)
地元にいながら参加出来ないなんて!秋は何かと行事があったり喘息の季節だったりするからねぇ(涙…)でも、のーんびりしたり、はたまた次のライブ会場までダッシュしたりしながら最初から最後まで参加したいものです、MEGA☆ROCKS。