♪ベガルタ仙台〜、俺達と〜、勝利をつかもう!!

みちのくダービー(VS山形戦。お互い応援に熱が入るカード)に行ってきました〜。我が家はいつも自由席なのですが、今日は周りにも山形サポーターがいっぱい。(ビジター席を取れなかった相手チームファンがいます)
山形の応援はサンバなので(ホイッスルと太鼓がいい感じ)いかん!と思ってもついつい自然と山形のリズムで体が動いてしまいます(汗)
で、試合は…『ありゃ〜、なんだべ』『なんだい、入れてけろ〜』と、言う後ろの席のおじさんの言葉そのまんまの試合でした…。パスがカットされて続かない、決定力がない…って言うの?1-1でしたが、なんかさー、このままずるずると悪い方に行ってしまわないかかなり心配な試合でした。嗚呼(涙)


〜W杯、日本代表が帰国しましたね。選手の皆さんは全力でがんばったんだと思います。努力や苦悩なんかは他人にはわからない。ふ〜っ……
経験したことは、いいことでも悪いことでも、これから先必ずプラスになるはず!(って、自分の人生もそうありたいと願っています。)応援するしかないです。