ライブの時って…?

上の子が急にゼィゼィし始めて(まだ喘息なんだなぁ。6月は体調を崩すことが多いです、例年)小児科へ。学校へ行っても大丈夫と病院で言われたし本人も行く気満々だったので、私は予定通りパーマやさんへ。
帰り、雨が降ってきたので(自転車だった)パーマやさんから近い妹の家に寄ってジャケットを借りて、帰宅したら保険屋さんが説明に来てくれていた(そろそろ更新時)
なんか1日しゃべりっぱなしだったな〜。絶え間なくしゃべっていた…おまけに自転車での移動距離が結構あって(3区をまたいだ、すごいや)すごく疲れた1日でした…。
今日一番大笑いした話題。『ライブの時、自分が周りからどう見れらているか』
パーマやさんは中学の同級生で一人でお店を切り盛り(っていうかな?)してて、私が予約を入れた時は他のお客さんはほとんど入れないでくれているんです。なので、あれこれお互い語り合うのもまたひとつのお楽しみで…。
彼女は洋楽邦楽幅広く聴くし、映画もドラマもサッカーも野球も大好きで、ほんと話が尽きない!
今、彼女の一番大好きなアーティストはグループ魂。(クドカンが大好き)魂のライブのお客さんも20代がほとんどらしい。
どんなに可愛い格好をしても、アーティストTシャツを着ても、30代と20代って絶対わかっちゃうよね?ライブの時は、誰も私のこと知らないんだし、楽しまなきゃ損!とばかりに騒ぐけど、冷静に考えたら周りからはどう見えるんだろうね?という話から…まぁいろいろと…あー、笑った、笑った。
でも、人生、同じように生まれて死ぬなら楽しみが多い方が勝ちだよね〜と、結局は反省をしない主婦2人でした。
Aちゃん、都合が合えばまたスピッツのライブに一緒に行こうね!
(今、ラジオからハイブリットレインボウbyバンプオブチキンが流れてます!
あぁ、これ涙出そう)

シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ