ロックロック〜、こんにちは〜♪

昨日今日と近場でキャンプをしてまして、ついさっきネットをつないだら!
きゃー、ロックロックこんにちはin仙台がすごいことになってる〜!!
http://spitz.r-s.co.jp/news/2006summer.html
もう言葉にならないです、うれし過ぎて涙が出そう!
既に二日間行く予定にはしていたけれど、peridotsですよ、ペリドッツ!!
(よつばさーん、すごいね、すごいねっ!)
スピッツ公式HPのオンラインメンバー(有料)になると、メンバーのメッセージが読めたりメンバーへのメッセージが気軽に書き込めたりその他お楽しみなどがあるコーナーがあります。そこにperidotsのことを書き込んだことがあるんです。ロックロックに是非!とかなんとか。
それだけでペリが出てくれたとは思わないけど、スピッツの皆さんがペリを呼んでくれたってことがもう興奮!!でも、ペリってロックロックに似合う気がするなぁ。
オンラインメンバー、今はもう止めちゃったので(出たり入ったりの不真面目会員)即お礼が言えないのが残念ですが、気持ちを込めて大声で(笑)
スピッツの皆さーん、草野さーん、ありがとう!!!!!
ロックロックとっても楽しみにしてますよぉぉぉv
(and moreはないのね?二日目は民生さんと二組でなんかやるのかな?)