夕涼みコンサート

今年も開催ですね!
仙台七夕まつり期間中に勾当台公園の野外音楽堂(街のど真ん中の公園です)で地元ラジオ局DateFM主催でフリーライブが行われています。(23回目なのね、スゴイ)
昨年はアンダーグラフとサザーランドを聴きました。今年は誰が来るのかしら?
これも楽しみですが、あら?夕涼みコンサートは発表になったのにMega☆Rocksは?今年はないのかしら?
その夜は仙台の5つ(だったかな)のライブハウスでライブをやっているという素敵なイベント(これもDateFM主催ですよね?)
アラバキロックフェス後、ライブチケットが手元にないという寂しい日を過ごしていて、Zepp Sendaiのスケジュール表なんかをみて「Mega☆Rocks、ここらへんかな〜」なんて考えてましたが、もう、6月だよ〜。ラジオも最近きちんと聴いていないからな…どうなんだろうなぁ。

…と、いうことで(話はつながっていないんじゃないか?)『ロックロックこんにちはin仙台』は出演者が未定ですが、二日間参戦しま〜す!!