アラバキ

午前中は小学校の参観と懇談会。初めて参観のハシゴをする(夫と交代で)うちの親もこうやって見てくれていたんだなぁ、なんて今頃気付く親のありがたさ(両親まだ健在ですが)
午後は、kooさんが我が家に…。なんと、今年は春キャンプに挑戦です!アラバキキャンプです!キャンプ用品一式がうちにあるので、荷物を積みに来てくれました(kooさん、お世話様!)「ガッツあるなぁ、あんたたち」とぶつくさ言いつつ夫も手伝ってくれました。
何が不安ってこの寒さ…今年の春はなかなか暖かくならないんですよね〜。来週も気温が平年を下回るとか…。とにかく当日は晴れますように…、おたふく移ってませんように…と祈るのみ。(お願いします!)