and world

and world(初回生産限定盤)

and world(初回生産限定盤)

今日何度かリピートしたアルバム。気付けばあと10日ほどでACIDMANライブだ〜!!!
いろんなバンドが好きだけど、ACIDMANは本当に独特な(イイ意味で)バンドだよなぁ…。
あー、これはオオキくんのギターだ、一悟くんだってわかるドラム、うーん、これは絶対サトマのベースっていうのを感じて。その3人の音が重なると本当にかっこいい!
オオキくんの生命とか世界とかを感じる深い歌詞ももちろん好きで、これがなくちゃアシじゃないって思うんだけど。
でも、一番好きなのはやはり3人の音だなぁ。間奏、後奏が特に大好き。鳥肌が立つくらい。
このアルバムは今までより聴きやすい感じがするので(それまではちょっと己に厳しすぎたり正座してヘッドフォンでじーっと聴きたかったりする)全然アシを聴いたことがない方には是非このアルバムをお勧めします。(あー、でも私、一度でいいからライブで酸化空聴きたいの)
“空と太陽と海と土と音楽に寄せ 触れていたんだ いつでも
それは 生命の声
それだけでいいんだろう それが全てだろう”and world