スピッツ☆

ソラトビデオ [VHS]

ソラトビデオ [VHS]

上の子が「お久しぶりにトランプやらない?」と言い出しトランプ大会が始まりました。
ババ抜きジジ抜き七並べなんですけど。
上の子…イメージしたことを目に見えるものにすることが好きって言うのかしら?凝り性って言うのかしら?何かをし始めるとおまけがついたり、とことんこだわったり時間がかかるのですよ。
今回もジャムの瓶のふたでメダルを作ったり、イスを並べて表彰台を作ったりと、あ〜、オリンピックね?って感じのトランプ大会でした。
とにかく長いので、今日はスピッツプロモーションビデオ集『ソラトビデオ』を見ながら歌いながら…。♪可愛い君が好きなものぉ〜とか♪おかしな恋人ハチミツ溶かしてゆく〜とか大合唱し(笑)「これ、ライブで聴いたなぁ」「8823聴きたくなったー」と言う子ども達に
「よし、いい子に育った」と思う親ばかな母。