DateFM井上さんとレミオロメン

ラジオをつけたとたんレミオロメン♪電話が!!
DJはDateFMの井上さん。♪電話、大好きなんですって。
先日のレミツアーにも参加されてて(Kooさんの隣だったそう)この曲で僕の周りの女性で泣いてる方が数人いたと。それだけ心に響く歌なんだなぁと。サビはもちろん、サビまでの持って行き方がすごいとおっしゃってました。
で、井上さんも小さいライブハウスからレミを見ていて、ライブを見るたびに成長を感じると。安心して見ていられてやはり楽曲のよさが飛びぬけているバンドということをおっしゃってて。
そうそう!!そうなのよっ。井上さん、さすがいいこと言うわってラジオの前でうんうん頷いていました。
電話のあとは♪粉雪もかけてくれました。
…レミを知ったきっかけも井上さんの番組だし、ACIDMANも力を入れて紹介してくれるし、
本当に井上さん大好きだわvって思いました。

それから、レミオロメン!!ツアー中なのに、3月3日(金)ミュージックステーション出演決定ですよぉ!!「太陽の下」が聴けるんだよね?
またテレビの前で正座して「MCでとちりませんように…特に啓介くん。治くんもつるっと変なこと口走りませんように…藤巻くんもコードを間違えませんように〜」とか手に汗かいて見るんだろうなぁ。