つぶやき

友だちからメールが来ました。
レミオロメンはヒットしてるし、ACIDMANのライブも春にあるらしいし、忙しいんじゃない?」って。ふふふ…。
最近ご無沙汰してしまっていた友だちですが、久しぶりでも、お互いいろいろと忙しいお年頃でも、なんか気持ちが伝わってる気がして嬉しい。
『この冬は寒いけど、あったかくして、元気な赤ちゃん生んで、そして早く大きくして、また一緒にライブに行こうねっ!!Nちゃんv』
それから、久々に電話して友だちにちょっとグチをこぼした時。
いやね、ライブね、そろそろ前で弾けたりいろいろ行ったりするの落ち着こうかなぁなんて
ふと思ったことがあったりもしてね。これでも考えてないこともないのよ。
「でもさー、血が騒ぐから仕方ないよっ!はははは〜っ」ってSちゃん。
そうだよねぇ。自分に素直にならなきゃ、自分が可愛そうだよね〜。(立ち直り早すぎ)

私のお友だちの皆さん、いつもありがとう。
めったにこんなこと言えないからたまには…ね。