何回転んだっていいさ 擦り剥いた傷をちゃんと見るんだ


次男、最初で最後の運動会。

花丸◎です!!
がんばりました。よく出来ました。

準備体操がダンス風。
oi!oi!oi!oi!
…の声だけで涙が出そう↑。
いやー、動きも声も合っていて、かっこいいわv(親ばか全開)

短距離走のBGMはマンウィズ!!
首振りたくなるのを抑えていたら、ALTの先生が思いっきり口ずさみながら頭を振っていた!!

次男は騎馬戦リレーで一位でした!
(小柄なので上に乗っている人だった。ただ乗ってるだけだけどね〜)
上にいるだけで、次男の名を叫んでくれる声があちこちで聞こえて…
みんな、ありがとうv
(ここで私はお仕事へ…。名物?の部活対抗リレー、全員リレーが見られなくて残念!!)

ママ友たちからもメールをいただいて。
1位で受けた全員リレーのバトンをちゃんと渡していたよ〜とか、次男がかっこよかったとか。
サッカー部、野球部などが恒例の、準備係もがんばってました!
(素直に受け取る私は超親ばかですけど)
ママたちも、同級生くん、同級生ちゃんたちも…
本当にありがとう♪
みんなのお陰です。



誕生日にはケーキ〜♪…だけど、
うれしい日にはケーキ〜♪なのです。




やーっと、Syrupの呪縛が溶けたかな?
Syrupばかり聴きたくなる、聴いている感じでした。



ダイアモンド/BUMP OF CHICKEN