おめでとう♪

広報誌の発行に向けて、あら、ひょっとしてピークの忙しさなのかしら?
なので、早く寝ないといけないのに、寝たくない眠くないのは現実逃避よね、きっと。
おや、気付いたら次男の誕生日v
12年前の今頃は…。実家で暑い暑い言いながら寝ていたな。(この年は暑かった。去年ほどじゃないけどね。)切迫早産で1か月入院してて、その前日にLDR(陣痛室分娩室回復室が一体となったワンルームみたいなお部屋。出来たてのお部屋だった)に入れられたものの生まれず。どうしよう?と先生たちが言っている間に、私のいたベッドも埋まって(救急も兼ねている病院でした)行くところがなくなった感じもしたし、早く家で眠りたくて、実家から車で3分位で着くから帰してくれ〜とわがまま言って帰してもらったのですが…、半日で病院に戻りました。(苦笑)

何回か書いている気もしますが、産声を上げずに生まれた子が、よくこんなに大きくなったもんだ…。次男と一緒に退院は出来なかったけど、先生もびっくりしていたもんなぁ。だから次男には甘くなっちゃうのかなぁ。

ま、何はともあれ、おめでとう!
これからも、楽しいやってみたい疲れたでもいいこと思いついた……って、心と体のパワーを付けて楽しんで生きて欲しいな。