ただいま〜♪

924から、無事帰還しました。
五十嵐くんは、パーマと前髪が伸びて、後ろだけ切ったみたいな長めの髪形でした。
曲は元気で勢いのある感じの曲が中心でした。もちろん全部新曲で。
がつがつギターを弾く五十嵐くん。無理しているようにも見えなかった。
色の白い腕が力強く動くのにちょっと違和感。何でだろう?と考えたら、あれだ!黒い長袖シャツじゃない!今までアンコールではライブTだけど、本編では長袖だったんだ!〜あー、すっきり。(犬が吠えるTシャツだった。)
でも、ふと、あー、ベースの音が違うなぁとか、五十嵐くんの脇に見えるのが中畑くんじゃないなとか。女の人がベースとドラムだったのは敢えてそうしたのかな?なんて思ったりもしつつ。
なんと、東名阪ツアーにも出るようで嬉しい驚きです。(行けませんが。行けると思えば行けますが。え?)
行ってよかったな。
AXでお会いした皆様、ありがとうございました。楽しかったです!
卓也ママさん、わざわざ会いに来てくださってありがとう。(次は荒吐で!かな?)
あー、私は幸せだなぁと心から。また、前を見て歩いて行こう。