DON'T WORRY BE HAPPY

 
 
…ということで、男子弁当3つ生活が始まる。
いちごとトマトがないと、THE茶色です。
サンドイッチの日は、次男が宿泊オリエンテーションだったから。おにぎり付き。
「僕わかったよ!お弁当って夜ごはんと朝ごはんと同じなんだね!」と、次男が幼稚園年中の時に言われた過去を持つ私。
なんとか楽しみを見つけて続けたい。…まだ見つけられない。
次男の学校の生徒が多くて、学食に入れないというので作っている段階です。

ちなみに、お弁当が1つだったり2つだったりする写真。
早く家を出る順になんとか間に合わせている状態(^^ゞ
あと、15分早く起きられるといいんだけどなぁ…私が。