春の歌 愛と希望より前に響く

羽生くんの想いの強さの何十分の一でいいから、分けてほしいな。
本当にすごいな。

ACIDIMANは急性腸炎のため参加できませんでした。
点滴のお世話になり、お仕事も休んでしまった。
大変でございました。はぁ〜…

次男も無事、中学を卒業しました。
今どきの中学生は男の子も号泣するのね。
合唱の指揮者の男の子も泣きながら指揮してました。
わが子は晴ればれ表情。
がんばったもんね。
部活やクラスのお友達と、にこにこと写真を撮る姿を見られてよかった。
高校進学準備も着々と進んでおります。
制服もジャージもブランド品です。
自分で稼ぐようになってからでいいのにね。

ここしばらくはカラオケにはまっているらしい。
何歌うの?って聞いたら
「今日は琉球愛歌(モンパチ)」ん?なぜ?あなたにではなく?
「何回も聞いてるからね〜」
スピッツは懐メロって言われる」
とか…
これとかこれとかもいいんじゃない?と,歌いながらおすすめしたら
「歌わなくてもわかるから」ですと。

長男も相変わらずマイペースで過ごしてます。
夜帰りが遅く、どこ?とメールをすると「走ってます」という返事。
自転車ブームも続いてます。

夫も元気!元気が一番。

私は、職場のいろいろに巻き込まれ事務量が増え…
保育していた方が楽しいのに。
お年だから仕方ないのかしら?
さて、明日も明後日(ちょっぴり)倒れない程度に働いてきます。


春の歌/スピッツ