今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末に39℃熱を出し、でも、次の日平熱になり、インフルエンザかなぁ?違うか?…と思いつつ過ごし。
年明け早々、本当のインフルエンザにかかり、仕事もお休みをいただき…
熱は37℃台だったものの、薬疹と手足のむくみの方がひどかった。
薬が毒って本当。
病院行くのが面倒で、薬飲むの止めて、自力でなんとか仕事に復帰。
受験生の次男だけ、元気でした。やれやれ。

今年の目標は「体力増進」なんだけど。
ゆるく歩きたいと思っています。深呼吸しながら肺も鍛えたい。

あと、「ライブに行く!」…行きたいという願望。

なのに、アシ武道館とスピファンクラブイベントが重なったり(GOスカ、第1希望取れたらゆっくり考えよう)、荒吐に子どもたちのピアノの発表会が重なったり(ショック〜。それでも2日行く予定。荒吐は夜でもやっている!!子どもたちの出番早くしてもらいたい。でも言えない…。年齢的に最後の方…。泣)。
いつまで経っても綱渡りだけど、生きる力が必要だもの。行く努力はしたい。


ライブ始めはアシ石巻(3月)になる予定です。


そんなこんなで、今年も家族が仲良く健康に過ごせますように。
ロックなマダム達ともお会い出来ますように。