ARABAKI ROCK FEST 14.


今年も参加できる幸せv



町長さんが変わっても、陸奥ステージ荒吐初日のあいさつは変わらず。
というかパワーアップしている。
宮城と川崎のゆるキャラさん。
チョコえもんはなんとベースが弾ける!!
町長さんは、トップバッターMONGOL800の歌詞まで読み上げる。
『響くは遠く 遥か彼方へ やさしい歌は世界を変える』

ここまで言ってもらえてまずはこれやらなきゃねー
と「小さな恋のうた」でモンパチスタート。
途中で「ほんとはここで“小さな恋のうた”で盛り上がる予定だったんだけどねー」とか。
近頃は後ろでまったりライブでしたが、久しぶりにずんずん前の方に行って楽しかったー。
盛り上がってんのここだけか?とキヨサクくんが指さしていたところよりは後ろです。(5/16)








この日、仙台市中心部で行われた羽生結弦くんのパレード。
参加した義母からのおみやげ!!ありがとうv