僕と一緒に歌おう


長男16歳です。おめでとう!!
毎年思うけど、本当に早いわ〜。
家族で一番背が高くなりました。(寝る子は育つ)
クリスマスとお正月の間の損するお誕生日?
次男が「ケーキ食べる?俺焼こうか?」とか長男に言ってて、「あー、いいの?頼もうかな」なんて返事をしているのんびり兄弟。

小さい頃、地下鉄に乗る時、鉄砲玉の次男がホームから落ちそうと思うのか、長男は次男の上着のつかんで離さなくて、けんかになることもあったな。
先日は急に長男が部屋を模様替えしていて、後から次男が「俺がベットと机動かすの手伝った」って言ってて〜。
仲が良いって親孝行。
これからも仲良し兄弟でいてね。

HAPPY/BUMP OF CHICKEN