ACIDMAN LIVE TOUR“新世界”

仙台Rensa
まだツアー中なので。


約1年振りのアシ。(ap bank fes以来)

やっと「WOW WOW!!」一緒に叫べたわ〜!!(新世界)

700名ほどのライブハウス。
アシをここで見れるなんて感激。
後ろの方でもギターを抱える大木くんが見えるし、3人で向かい合って演奏する姿も視界良好だし、何度「かっけ〜!」(もちろんアキちゃん風)と心の中でつぶやいたことか。
その分、凝っている照明はちょっと残念だけど、そこは武道館があるからね。うしし。

2曲目のNO.6、3曲目の新しいアレンジのswayedで早くも沸点!あー、かっけー。あー、腰痛い。
サトマのキャップは後半のto liveまで残っていました。あんなに元気に動いているのにね。落ちない帽子のかぶり方を発見したのだろうか。

一悟いじりはもう飽きたんだけど、今回はよかったわ。
一悟くん、冴えていたね〜。(珍しく)仙台Rensaにかけて「皆で連鎖反応を起こしましょう」…かっこよすぎてちょっと沈黙 とかね。
で、続いて「牛タン食べるまで帰れませんさ!!」ってRensaとかけたつもりらしかったけど、「帰れんさ…ね」と大木くんにあっさり持って行かれたり。伝わるかなぁ、この何とも言えないいい雰囲気。

今回は事務所を独立して初のツアー。なので、封印したいライブTシャツも記念に購入。「FREE STAR」という会社になりました。

アンコールはいつものある証明とYour Songでちょっと飽きた感も…(汗)新世界とかNo.6とかto liveとかが今後大きくなればいいなぁ。

さー、次は久々の武道館!!
なんと大木くんの地元の川越ツアー付きになりそうです。(アシ友さんにお誘いいただいた。)
はりきって参りましょう。(一悟くん風)