夢で逢えたらどこへ行こうか あなたがいればどこでもいいよ

久々に街に買い物に行きました〜!
体力温存で初売りにもバーゲンの最初の方にも行ってなかったのです。
年末に続けて壊れた(私が割ってしまったとも言う…)夫婦のご飯茶碗と、すっかり忘れていた義母の誕生日プレゼントと(汗!)、おばあちゃんのお仏壇にあげる雁月と…(雁月ーおばあちゃんの好物でした。東北の郷土料理だったと今知る!http://www.nisshin.com/entertainment/komugiko_club/map/tohoku_009.html

今日は絶対私の物を先に買う!という決意で、手袋とバック(ショルダーで、自転車通勤に耐えられる上に可愛いという、ハードルが高い物)を。こんなに悩んで買ったのに「地味…」「おばあちゃんのと似てる〜」とか家族に言われたけど、全然気にしない!達成感だけさ。ふん。

あなたに/MONGOL800