現実は怖いな

取れました〜♪
ap bank fes'
http://fes.apbank.jp/contents/index_michinoku.php

出来るなら2日間行きたいですが…。
会いたい会いたいACIDMANなので(怖)1日目をぽちっと。もちろん立ち見ゾーンでございます。思い切りアウェーな感じになりそうですが、楽しみだわ〜。
川崎町はテリトリーになりつつありますが、みちのく湖畔公園でのライブは初になります。(エコキャンプみちのく、風の草原と近いけど)きっと、「そば」が私を待ってくれているはず。

夏は超苦手だけど、この夏はとっても楽しみ〜v(現実逃避ともいう…)


あぁ 会いたい 夢でも 会いたい
もう待てない これ以上 待てない
わかっているけど 変われない

(追記:狂ったようにアシが好きな人みたいに思えるけど、や、好きですけど、この歌いいなぁと思っただけですよ。しかし、可愛い歌歌いますね、スピさん。)



ありふれた人生/スピッツ