Just keep it goin' goin'

何度この歌を聴いただろう。力をもらっただろう。
全然進歩してないなぁ。秘かにちょっとはしてるのかな?
40過ぎても変わらないのね。
もっとこれからだったのに…って亡くなる時は思うのかしらね?
でも、転がれ、進めで行くんだろうな。

特に何があった訳じゃないです。ただのつぶやき。


あー、次男もサッカー部入っちゃいました。
慌ただしい週末よ、さよなら体制に入っていたのに(長男中3なので)、また1からですよ。2歳年取るとかなり億劫だな。おまけにこの1年、保護者のお世話役ですぜ、奥さん。はふ。

そんなこんなで自分のご褒美v[champagne]のライブチケ買っちゃったv中総体ど真ん中の日だけど。楽しみだ!!




salamander/ELLEGARDEN