いよいよ〜♪

荒吐ですよ!!
今日はおやつと(私の!)、留守番組のカレーライスの材料を買ってきました〜v
この春は本当に寒くて最高気温が15度になるかならないかの日が続いています。土曜は暖かくなって日曜はさらに暑くなる予報だけど、地元民も何を着ていくか持っていくか悩むところ。今年は最後までいたいから、夜のためにヒートテックのシャツと薄手のダウンとウールのスカーフは持って行こう。カイロも。ライトも忘れないようにしないと。
頭が荒吐〜!

仕事がちと大変でねぇ。本当に働きやすいところだったんだけど、異動でがらりと変わり…。やはり「人」の力って大きいのね…とつくづく感じています。荒吐荒吐…と唱える日々でした。飲んで楽しむぞぅ!お花見もするぞぅ!