尽きせぬ夜に 「ただ往け」と響く

腰が筋肉痛みたいな状態が続いていて、このままライブに行けなくなったらどうしよう(そこか)と思ったりもしたのですが、今朝はなんか調子がいい。わくわく。やはり健康って大切!元気になるとすぐ忘れちゃうんだけど。片道35分、往復がんばって歩いて通勤しようと思います!あー、書いちゃった。花粉の季節だからかなり不安ですが…。


レミの本もBUMP新譜もやっと昨日注文。
そして今日からACIDMANのツアーも始まる!あー、なんかすごく待たされた感じがする。って、こちらの方はまだ少し先ですが。グッズのカーディガンも気になる!ライブではねられる様に慎重に生活していこう。



話はかわり、駅伝くん、やはり遠くの会社に移籍してしまうのね…。あー、でもこうなるんじゃないかしら?今見ているドラマはてっぱんと江だけだなぁ。







ONE DAY/ACIDMAN